こんにちは!
 



先日発売になりました4thDVDが、


AmazonDVDランキング
女性アイドル部門にて





1位になりましたー!!!!!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



やったー!!!
ありがとうございます!!!!





DVDもこれでもう4枚目となりましたが
Amazon1位というのは毎回の目標の一つでもあるので
今回も達成できて正直ほっとしています、、

すごく嬉しいです!!




買ってくださった皆様、
スタッフの皆さん、エスデジタル様
本当にありがとうございます!!

たくさん見てくださいね〜!!





それから、DMMなどで特典付きのDVDを買ってくださった方へ!



チェキは確か100枚くらいサイン書いたと思うのですが、
そのうち5枚だけ『当たり!』と書いたものを入れておきました。


↑これです。

当たったよ!という方はぜひ教えてくださいねー
当たりチェキの写真撮ってTwitterのリプで送ってくだされば、何かします。多分。笑





さてさて

フロリダ、WDWの旅も4日目!


WDW(ウォルトディズニーワールド)というのはテーマパークが4つにショッピングモール、プールなんかもあってとにかくめちゃくちゃ広い所なので
1日1パーク、という感じでのんびり楽しんでおります


昼間はすごく暑いのでアイス食べました。


初日に行ったハリウッドスタジオの写真から載せていこうと思ったのですが
長くなりそうなのでまた別の記事でまとめますね笑



とりあえず今日撮ったベイマックスとの写真でお別れー



ではまた!





●今後の予定

11/12 DVD発売記念イベント@ソフマップ

11/19 Smooth撮影会



●発売中

●Twitter