4作目のDVD、

「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」

が、ついに!

発売となりましたー!!!






包帯ビキニも長文タイトルもなかなかインパクトあったと思いますが、

ジャケットだけではなく!
もちろん内容も負けてはいませんよ!!



温泉あり、



浴衣あり、



包帯あり!!笑


まだ見てない方、楽しみにしててくださいねー!!


ちなみに
Twitterで 『#噎せ夏』(むせなつ)と検索して頂くと、撮影中の自撮りやオフショットがまとめて見れますよん!






それから、AmazonのアイドルDVDランキングで2位になっておりました!!




Amazonの他にも
DMMや東京Lily、店頭などで買ってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます〜!!!

よかったら感想教えてくださいね( ˊᵕˋ )♡




また、ソフマップでのDVD発売記念イベントの参加整理券の配布も始まってまーす!


イベントは11/12(日)11:00〜です



イベントのために新しい水着も買ったので
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ

皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております(*'▽'*)






さてさて、お知らせはこのへんで

実は私昨日からフロリダ旅行に来ているのですー




念願のウォルトディズニーワールド!

母と二人旅です!




せっかくのWDW、
日本のディズニーと同じ楽しみ方をしてなるものか!と
一眼レフは置いて、必要最低限の荷物でやってきました笑

またブログ書きますねー


1週間たっぷり楽しんできまーす!


ではまた!