来週の撮影会の詳細が出ましたー!



10月7日(土)
Smooth ハロウィン撮影会
@目黒 studio itto

詳細&予約



今回はハロウィン撮影会なので、水着だけではなく
コスプレでの出演もありますよー!!




コスプレと言ってももちろん
いつも私がやってるようなガチめなやつではなく笑

メイドさんとかナースとか、可愛いコスプレです(*Ü*)

いつもとは違う私を見せられるかも!
ぜひぜひお越しくださいませ◎



それから今月は
10/21にも撮影会に出ることになりましたので
またお知らせしますね。








そしてそして


明日、10/2はなんの日か
みなさん覚えていますか…!?

そう、



週刊プレイボーイの発売日!!!





どんなページに載るのかは
見て頂いてからのお楽しみっ!

お仕事の帰りにぜひ、コンビニや本屋さんでゲットしてくださいねー✧*。






●Twitter



●今後の予定

10/2 週刊プレイボーイ掲載

10/4 アサ芸シークレット掲載

10/7 Smoothハロウィン撮影会

10/21 Smooth撮影会

10/27 4作目DVD発売