毎年恒例、

ディズニーハロウィンで仮装をしてきました!



今年は


映画『ロジャーラビット』に出てくる





ジェシカラビットをやりました!


主人公、ロジャー(うさぎ)の奥さん(人間)です

セクシーで大好きなキャラクターなんです!





友だちにたくさん写真撮ってもらったので
載せまーす!





ちなみに
ディズニーハロウィンのルール通り
肩ひもを縫い付けて、胸元もあまり露出しないようにしておりますよ!





少しでもジェシカに近づけるように
メイクも頑張りました(`・ω・´)




私は元々 口が小さいので
唇からふた周りくらいはみ出して口紅をひいたり

元の眉毛は完全に消して、
ほぼおでこに眉毛をかいたりしています笑






友だちが本当に写真が上手くて、、
ディズニーシーの色んなところで撮ってくれたのです


仮装は毎年やってますが、いつも友だちとわいわい遊んで終わりなことが多いので笑

こんなに綺麗に撮って頂けるとは思ってなくて!
感激です✧*。




それからこの格好でパーク内を歩いていると
外国の方や、小さなプリンセスにたくさんお声かけ頂きまして
一緒に写真を撮ってくださったり、手を振ってくださったり笑
ちょっと恥ずかしいのですがすっごく嬉しかったです
ありがとうございました〜!♡






一緒に行った
ダッフィー仮装のゆきちゃん、
シェリーメイ仮装のきらさん

2人とも本当に可愛いかった…!!





キャストさんもあちこちで話しかけてくださって、よく

「あれ?今日はロジャーさんはご一緒じゃないんですね^^」と聞かれました笑


「今日は彼は予定が合わず…」と言うと

「ロジャーさんはお忙しい方ですもんね!^^」と返してくだいました笑





来月はロジャーとジェシカでまた仮装する予定ですー!楽しみ!




●予約受付中!

●Twitter