フレッシュ!プール撮影会が昨日終わりました〜!

来てくださったみなさま、暑い中ありがとうございました!!




1週間くらい前から天気予報を気にして見ていた所、この日だけずっとピンポイントで雨マークだったので…

またやってしまった(※過去記事参照)と思っていたのですが
なんとか無事開催されまして!

念願の屋外プール撮影会初出演となりました!!



今回もリアライズ着ましたよー



スタジオ内がとてもおしゃれなヴィラのような雰囲気だったのに写真を撮るのを忘れていましたね…


なのでフレッシュさんのアカウントから写真を拝借

↑こちらはスタジオ内の芝生エリアですが
ものすごく山の中なので蚊に刺されまくりました笑



囲みでの撮影会も初めてだったので
ちゃんとみなさまに目線を送れていたかどうか…
囲みはちょっと慣れが必要ですね、、



ちなみにお写真は掲載okですので
撮ってくださったみなさま、Twitterのリプで送って頂けたら嬉しいです!



今回控え室が一緒だった松岡凛ちゃん!
楽しかったー!



さて、明後日からロケなので支度をせねば!!




●発売中



●Twitter




●今後の予定

9/9(土)
ワンエイト プール撮影会
@横浜プールセンター


9/18(月祝)
フレッシュ!屋外プール大撮影会
@横浜プールセンター


9/21(木)〜24(日)
東京ゲームショウ 某企業ブース
コスプレコンパニオン
@幕張メッセ