こんばんは!

お知らせ続きになりますが


9/9のプール撮影会の
特設HPがアップされました!



9月9日(土)
ワンエイト 横浜プール撮影会



チケットの販売は
8 月 25 日(金)10:00~

です。
詳しくはHPをご覧ください!




出演者のみなさまが超豪華メンバーすぎて震えました…
本当に私が出ていいのだろうか…!?とドキドキしています笑


素晴らしい方々と同じ場所に呼んでいただけたことに感謝です…!!!
がんばります!!(`・ω・´)

ぜひぜひお越しくださいませ〜!





それからTwitterにも書きましたが
髪を切ったのでこちらにも載せておやすみなさ
ーい





横から見るとこんな感じ




ちなみに切る前





とてもさっぱりしましたっ

ではでは!




●発売中




●Twitter




●今後の予定

8/26(土)
フレッシュ!屋外プール大撮影会
@城山スタジオ

9/9(土)
ワンエイト プール撮影会
@横浜プールセンター

9/18(月祝)
フレッシュ!屋外プール大撮影会
@横浜プールセンター

9/21(木)〜24(日)
東京ゲームショウ 某企業ブース
コスプレコンパニオン
@幕張メッセ