ファンタシースター感謝祭でのお仕事のため

大阪に行ってきました!



せっかくだから大阪らしいものが食べたいねと

おなじみ、モデルの天使梨桜ちゃんと道頓堀へ。




串カツとお好み焼きを食べたよー


串カツにはソースも置いてあったけど
抹茶塩っていうのをかけて食べたらすっごく美味しかった!!




USJとか撮影会とかで最近大阪にはよく来ていたのですが
道頓堀に来るのは本当にすごく久しぶりでした




居酒屋のキャッチのお兄さんと、ナンパのお兄さんと、中国人観光客の方々で道が溢れかえっていて

歩くのも大変なくらい混雑していました




店員さんも道行く人も本当に中国の方が多くて

なんだか異国に迷い込んだみたいで不思議な感じ笑

  



ごちゃごちゃしたネオン、漢字、人混み、喧騒、提灯、民族楽器の音(お祭りか何かやってた)


アジアンカオスといった感じで
なかなか面白かったです





PSO2感謝祭ももちろん盛り上がりましたよー!





あとは来月、決勝会場の有明コロシアムのみとなりました!


8月は楽しみなことたくさん(ˊᵕˋ)
がんばるぞー!




●発売中


●Twitter




●今後の予定

8/19(土) 撮影会&オフ会
8/26(土) プール撮影会