真夜中にこんばんは




告知が遅くなりましたが、

現在発売中の週刊アサヒ芸能に掲載して頂いてます!






誌面でのプロフィールがなぜか
『身長168cm』になっておりますが

わたくし実寸158cmです 笑




漢字表記、身長、出身地など

なぜかプロフィールをよく間違えられがち、朝比奈です。


168cmもあったら良かったなあ〜






それから、来月の予定が少しずつ決まってきました!



8月

12日(土) PSO2感謝祭 決勝会場@有明コロシアム

19日(土) スタジオでの撮影会→オフ会(夜になると思われます)

26日(土) 屋外プール撮影会





PSO2感謝祭はどなたでも無料でお入り頂けます!
いつも私が公式コスプレイヤーを務めております、SEGAのオンラインゲームのイベントです。




19日と26日の撮影会についてはまだ募集が始まってないので
場所や時間などの詳細は伏せておきますね


でもどちらもオフ会があったりプールだったりと、普段の撮影会とは違った感じなので
空けておいて頂けたら、とってもとっても嬉しいなあ




皆さまにお会いできるのを
心から楽しみにしております!!





あ、それから

アメブロ新登場ランキングでまた1位になっておりました

ありがとうございます!!




まだブログ始めて1ヵ月ほどですが
新登場ランキングなるもののおかげでたくさんの方に見て頂けているようで、、

とっても嬉しいです


気合い入れて更新せねばですね

がんばりますっ!




●発売中



●Twitter