昨日から名古屋に来ております






木曜は梅棒の名古屋公演

土曜はPSO2感謝祭in名古屋のお仕事


という

出張、兼、遠征です!






よく新幹線乗るのに1度も食べたことなかった、



車内販売のアイス。

これがめっちゃくちゃ固いんです!



Twitterではどうやら
#シンカンセンスゴイカタイアイス
とタグを付けて

固すぎてスプーンが刺さらない、という写真を撮るのが定番みたいです





撮りました。

満足。







そして梅棒。




7th ATTACK『ピカイチ!』


東京公演も合わせると合計4回。

ついに名古屋まで観にきてしまった…



でもお金と時間があったなら
もっともっともっと、観たかった!!



梅棒については前にも少し書きましたが→http://ameblo.jp/yumi-asahina/entry-12288170913.html



舞台って本当にすごい芸術です
形に残るものじゃないから、自分の足でいま観に行くしかない、記憶に残すしかない

だからこそ面白いですよね、ね、


生身の人間が、目の前で見せてくれるもの
それにかなうエンターテインメントなんて他にないと思うのです


いいなあ。舞台出たい。

お芝居がしたい!




こんなに楽しいエンターテインメントを知っている私は、最高にラッキーで幸せ!


素晴らしい時間をありがとうございましたっ







と、大満足で劇場を後にしたところで

珍しくナンパをされてしまいまして。



けっこうしつこく付いてくるタイプのお兄さんで

「ねえねえ、いま何してたの?」などと聞いてきたので、
今こそ布教のチャンス。



私「そこのアートピアホールでお芝居を観てました!」


お兄さん「お芝居?どんな?」


「ダンスを使った演劇です!梅棒っていうダンスエンターテインメントチームなんですけど!」


「う、うめぼう」


「めちゃくちゃ面白いんですよ!
今回のはもう今日で終わっちゃったけど、調べてください!次回公演もありますから!!」


「へえ、うめ…」


「漢字で梅!に、棒!です!検索しといてくださいね!じゃっ!」



と言って逃げてきました。



背後から

「じゃっ!って…」

って悲しそうにつっこむ声がして、それ以上は付いてこなかったので
お兄さんもノリがよくて良かった 笑


検索してくれてるといいけど。





そんな昨日でした。






さて

明日のPSO2のお仕事まで、今日は特にやることがない私です 


あ、名古屋駅近くの映画館で銀魂を観てきたけど
感想はまた機会があればブログで。






ホテルで自撮りして遊んでます
すっぴんだよ





夜ご飯は何食べようかなぁ




明日まで名古屋楽しみまーす!





●発売中






●Twitter