毎日暑くて大変ですねー



プールに!行きたい!





先日、こちらの自撮りをブログに載せたところ



『指長い!』とコメントを頂きまして


そうなんです

指は長いし 手が大きいんですよねー




私、ヘタすると男の人より手が大きいので

なんだかあまり可愛げがないのです 笑


手を褒めて頂けるのは嬉しいけど
女の子らしい 小さくて華奢な手にちょっと憧れます




この自撮りも手の大きさがやたら気になる、笑




手だけ撮ってみました




うん?
こうして見ると別に普通かな






あっ

アメブロの読者様が
いつの間にか2000人越えてますね

ありがとうございますー!


コメントもいつも読んでます
本当にありがとう・*


ではっ