みなさまこんばんは




このブログが今日、


グラビアGカップ部門ランキング

1位!

になっておりました!




わわわわ
ありがとうございます!


たくさんの方が見てくださってるんだなあ、、
とっても嬉しいです



そもそも文章書くのは苦手なのですが
ブログは楽しいですねー

これからもちまちま更新していきますのでよろしくお願いします◎







アメブロでは“グラビアGカップ部門”に分類されている私ですが、



私が「Gカップです」と言うとなぜか大抵、

「えっそんなにある!?」

と言われてしまうのですよねえ



そうするとなんとなく申し訳ない気持ちになるので、もう最近は「Fカップです」と言ってしまうことが多いです



でも普段使っているブラジャーは確かにGカップなんですよ

おかしいなあ




いつもおしりの話題が多いので

久しぶりにおっぱいの話をした気がする






実は今日、友だちと大阪のユニバーサルスタジオジャパンに来ていて

大変遊び疲れたので今日はこの辺で



ユニバの話はまた明日!


おやすみっ