ハンターハンターの新刊と

ジャンプの最新号を読みました




話が複雑なので

今日の新刊発売日に備えて
1週間前からコミックスを読み返して復習をしていました




連載再開をずーーっと心待ちにしていたので
本当に嬉しい!





そういえばこの漫画を初めて読んだ時はまだ

主人公のゴン(12歳)より年下だったのになあ




小学生のとき
家で水見式とかやってみてたなあ





クラピカと同じ具現化系に憧れていました




毎週月曜日の楽しみが増えたぞー







さて

Twitterでも告知しておりました撮影会が
いよいよ今週末!




7月1日(土)

FOTO-JO 屋外水着撮影会
@横浜プールセンター

詳細はこちら!



予約不要なので
お気軽に来てくださいませ!






ちなみに私は


去年の7月〜9月にかけて
3回も出演を予定していた屋外撮影会を



3回とも全て雨で中止にするほどの



スーパー雨女です!







絶対出たいし

楽しみにはしていて欲しいのですが



あのー
あまり期待はせずに


お待ちください、、笑






ではおやすみなさい◎




●発売中

3rd DVD

VRイメージ