福岡でのファンタシースター感謝祭、終わりました!



参加されたアークスのみなさま

お疲れ様でした!!





公式コスプレイヤーのみんなと着ぐるみたち



もう可愛いのなんの、、






福岡の方はみなさんノリが良くて、とても温かくて
写真もたくさん撮ってくださって



PSO2を心から楽しんでいるみなさんにお会いできて

私も本当に楽しかったです



ありがとうございました!







このキャラクターをやらせて頂くようになってもう2年ほど。



なんとかして本物に近づこうと

イベントの度にメイクやカラコンの
マイナーチェンジを繰り返して参りましたが







今日はちょっと
ようやく自分なりの正解が見えた気がする、、




今までとの違いは
多分私にしかわからないけど 笑

ポイントは目が平行四辺形であるということです



まだまだ頑張ります!









博多でラーメン食べて帰ってきました



福岡といえばとんこつなのかもしれないですが






迷わず辛味噌選んですみません


すっごく美味しかったです






機内モードにして飛行機の中でブログ書いてたら
あっという間に羽田だー


旅は楽しいなあ





おやすみなさいませー( ˘ω˘ )