【5月開催】脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスン | 手帳・ノート・お仕事 何でもない日々を今よりちょっと楽しく幸せに♡

手帳・ノート・お仕事 何でもない日々を今よりちょっと楽しく幸せに♡

アジェンディストというGPS手帳の専門家。
手帳・ノート・日常のことなどをつづります。

こんにちは

アジェンディストのゆみですニコニコ


 

❤️アジェンディストとは❤️

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが考案された

手帳を意味するagendaと
〜する人を意味する -ist 
を組み合わせた造語

 

GPS手帳という脳の仕組みを落とし込んだ

 手帳メソッドを活用して夢や目標を叶える専門家 です

 

もうすぐ5月クローバー

すでに1年の3分の1が過ぎました



なんか時が過ぎるの早すぎない?

いま、ちょっと焦りを感じた?


わたしもそれを言われた時に



ドキっ!


マジで⁈


もうそんな経ったの?


ヤバーーーーー!!!



と思ったし焦りを感じたアセアセ



この1ヶ月は

仕事中心の生活だったからね、、、



これを読んでくれているあなたも

リーダーとか主任とか

そこそこ責任ある仕事を任されたり

⁡新しいことに挑戦して

日々を「こなす」ことに

精いっぱいになってたりしませんか?



周りの同僚や上司の意識が低くて

なーんかイライラしてしまって


でもこんなこと

話して共感してくれる人もいなくて

すごーくモヤモヤ🌀



いっそのこと転職しようかな?

でもなーこれといってスキルないし

特に仕事が嫌いっというわけでもない

でもこのまま一生ここにいる?


なんてことを考えつつ

毎日をこなしていく



何かを変えようとすることもなく

あっという間に時が経って

また1年が終わる…




このようなこと

一度でも思ったことはありませんか?




わたし自身

10年近く片道1時間の通勤

拘束時間も長く

自分の時間が全然ない

そんな日々を過ごしていました



でもこれは自分で決めたことだし

通勤自体は苦ではないし

まぁ、いいか!

とも思っていました




でもある時ふと思ったんです






このまま歳をとっていくの?


そんなのイヤ!!!





この先ずっと何一つ悩みごとを

無しにすることはできない




だけど



私はこうしたい

こんな人生を送りたい




っていう自分の基準があれば

迷ったり悩んだりしても

モヤモヤのループに長くハマり続けることは

減らすことができるし

もう少し自分の人生を楽しめるのではないかな?




その基準を設定するには

自分と向き合って



私はどんなことが好き?


どんな時に幸せを感じる?


どんなことが嫌い?


大切にしたいものは何?





こうやって自分自身のことを

ひとつずつ知っていったり

理想の未来を明確にすることが必要です



  


わたし自身が

モヤモヤした日々から抜けたいと思った時

何をしたかというと

手帳を使って自分と向き合うことから

スタートしました

 

 

松浦有珂さんが考案した

GPS手帳のメソッドを学び始めたのです




 

 

このGPS手帳というのは

単なるスケジュール管理のための手帳術ではなく

 

 

 

脳の仕組みや心理学を活用して

夢や目標を叶えていく手帳の使い方です。

 

 

 

 

手帳を

理想の未来に向かうGPS

として使うために

たくさん自分と向き合っていきます

 

 

このメソッドを

ふんだんに盛り込んだ手帳が

ライフクリエイトダイアリーですが

他の手帳でもGPS手帳に

変身させることは可能ですキラキラ

 

 

 

まずはGPS手帳メソッドの入門編

1day手帳レッスンを通じて

あなたの脳内GPSのスイッチをオンにして

 あなた自身の最高の未来にむけて

スタートできるようにしますニコニコ

 

 

ちょうど年度が変わる今



あなた自身も変わりたい

新しい自分になるためにチャレンジしたい!!




そう思っている時こそ

スタートに良いタイミングですよウインク



 

 

 

 ​1day手帳レッスンの内容

 

1 加速学習

 

2 脳内GPSの基礎知識

 

3 無理なく夢を叶える手帳の使い方

 

4永遠に「夢かな思考」になれる究極のシークレットメソッド

 

 

 

GPS手帳のメソッドは

脳の仕組みや心理学といった

科学的な根拠に基づいたメソッド。

抽象的・感覚的なものが受け入れにくいなぁと

感じている方も

取り組みやすいものですよウインク 

(私がまさにそんなタイプでした)

 

 

 

 

 

 

 レッスンを受けるとこうなります

 

ピンクハート手帳を通して自分と向き合い

心の奥に秘めた「本当はどうしたい?」という

気持ちを知ることができるようになります

 

 

ピンクハート夢や理想の未来を

何かに遠慮せず設定することが

出来るようなります

 



ピンクハート設定した夢や理想に向けて

どんな行動をしていくのが良いかわかるようになります

 

 

ピンクハートモヤモヤとした日々から小さなことも

楽しめる日々を過ごせるようになります



 

 

 

 

 

  ​お客様からのご感想

 

 

 

 







 ​レッスンについて

 

2024年5月20日(月) 13:00〜15:30

 

進行状況に応じて終了時間が

前後する可能性があります。

 

 

定員:3名様 女性限定です

 

会場:オンライン(ZOOM)

 


受講料:11,000円(税込)

※5月開催分より価格改定をさせていただきました

テキストの代金・送料も込み

 

お支払い方法: 銀行振込

振込手数料はお申込者様にてご負担をお願いします。




 

★お申込み特典1★

無料アフターフォローセッション(30分)

レッスン後に学んだことを実践してみて

わからなかったことなど質問していただけます。

(日程は予定を相談して決めていただけます)

 

 

★お申込み特典2★

ウィークリーフィードバックノート1冊プレゼント


 


受付締切日

開催日の7日前 5月13日まで

 

 

ライフクリエイトダイアリーに興味がある方

 

 

夢を叶える手帳って気になる方

 

 

もっと自分の人生において

可能性の幅を広げたい方

 

 

 私は今のままでいいのかな?って

思いながらモヤモヤしてある方

 

 

ぜひこの機会にご参加くださいニコニコ