今夜はラーメン?行くの? | 笑って過ごしていたいな

笑って過ごしていたいな

シーズー大好き♡
日々の出来事を
ゆっくり・のんびり
書いていこうと思っています。
よろしくお願いします♪

さっき仕事中のあーさんから電話がありスマホ

私が電話に出ると何故か歌ってた
もしもーし

なんだかご機嫌ですなと思ってたら

疲れてお腹空き過ぎて歌ってたとのこと
なんじゃそら…


今夜はラーメンを食べに行きたいそうでラーメ

作るのも片付けるのもラクをしたい私としては

ステキなオファーだちゅーなんて思ったんですが…






やっぱり仕事終わるのが遅くなるみたいでもやもや


中止になりました笑い泣き


ぬか喜びしちゃったよーハートブレイク


これからごはん作ります