ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

話が尽きないけれど

「あれよ!あれ」は多過ぎる笑

会話が成り立つ不思議 

還暦同窓会旅行スター


北は岩手、南は福岡、中の関東


珍道中ですゲラゲラ音譜


お年頃は神社好き⛩️


お天気に恵まれて

歩きましたランニング


御朱印も御守りも

ですが

神様への敬意や感謝

のお賽銭は念入りです照れラブラブ


年相応といいましょうか爆笑飛び出すハート

考えることが一緒です


 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

【東北ごきげんじゃーイベント開催】

 

12月1日(日)秋田大館
 
ベル 詳細はこちらをクリック下矢印

 

 

※11月10日まで早割あります 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 
11月14日(木)
BS朝日ウチ”断捨離”しました!
ファンミーティン前
 【世にも気楽なランチ会in銀座】開催 
 
キャンセル待ち受付中キラキラ

ベル 詳細はこちらをクリック
下矢印
 

西久保ひでこてらかど陽子

藤原裕実

3名でお待ちしていますスプーンフォーク

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

地元奥州市で

【収穫祭&ランチ交流会】開催

 

11月2日(土)雨天決行!!

(ハウス内)

 

ピーマンの収穫体験をして

ワイワイ楽しくランチ交流いたしましょう
農業実践ゼロの私も楽しみ
ゲラゲラ音譜

 

ベル興味のある方はコチラから下矢印

 

※ 大坊奈津子トレーナーとお待ちしておりますハート

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

  ★『断捨離本』を聞く会 /無料/ 

 聞くだけなんだけど、今日も頑張ろって思えます笑

  お申込みと詳細はコチラから下矢印
 

 

 

 

   ★『トレーナーといっしょ!』~今からここから断捨離®︎~

 てらかど陽子・藤原裕実とお付き合いください笑

  シニアの断捨離®決定版を使って実践していきます

  (シニアの視点は究極です)

   10月申込みと詳細はコチラから下矢印

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


 

 ★《聞く会》で使用する本はコチラほんわか音譜

 

 ★『トレーナーといっしょ!』で使用する本はコチラほんわか音譜

  

 
 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ