ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

パリオリンピックがはじまりました

我が家のTVは

オリンピック一色になります笑 

チャンネル権は旦那君

 

 

休日に出かけたい

旦那君が家にいますニヤリ

 

真剣に応援していますから

邪魔をしてはいけませんキョロキョロ

チョイチョイ怒られます

 

本日揚げ物だった我が家

私は

レンジまわりを

真剣に掃除いたしましたゲラゲラ音譜

ちょっと真面目な水拭き程度

 

今、ここ(自宅)に居ないと

断捨離は進みません爆  笑飛び出すハート

居たくなる住空間を

つくっていきませんか?

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 


ハードルを低く
私と一緒にはじめませんか? 


断捨離Zoomサポート(3回)

あとおひとりです
  

(木曜日金曜日) 
全てこの曜日と異なっている方もいますゲラゲラ笑い

 

8月の詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 日程変更可能にしているので、月2人です🥺
※ 先行募集は、最優先で日程確保する為です☺️
※ 申込後、日程調整に対応しています🙇

  

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

『トレーナーといっしょ!』

~今からここから断捨離®︎~

   
てらかど陽子・藤原裕実と

お付き合いください笑

 

シニアの断捨離®決定版を使って

実践していきます

(シニアの視点は究極です)

 

8月申込み、詳細はコチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

※ お申込みは1ヶ月単位からです

※ ご要望があり一括申込みもあります

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


 

 ★《聞く会》で使用する本はコチラほんわか音譜

 

 ★『トレーナーといっしょ!』で使用する本はコチラほんわか音譜

  

 
 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

ピカピカの魔術師キラキラ盛岡セミナー
 

満員御礼!

 

 

東北ゴキゲンジャーと一緒に楽しみましょう音符

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ