ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

8月の断捨離Zoomサポート

募集します照れラブラブ

 

私と一緒に断捨離をやってきた方々が

一番断捨離をやりやすいように

考えた結果のサポートです笑

 

忙しいけれど

月に3回なら時間を取って頑張ってみるにやりOK

やれる日程がまちまちショック

だから断捨離出来ない×NG

ならば日程調整して一緒に断捨離する◎OK

 

8月は母の手術等があるので

私が基本予定を空けているのが

木曜日金曜日の午前中

(同曜日、同時間)です

全てこの曜日と異なっている方もいますゲラゲラ笑い

 

私と一緒に断捨離したいと

思う方を最優先したいウシシ

(先行募集は日程調整の為です)

 

興味のある方はコチラ下矢印下矢印下矢印 

 

 


断捨離Zoomサポート(3回)
 

8月の申込みはじめました

 

詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 日程変更可能にしているので、月2人です🥺
※ 申込後、日程調整に対応しています🙇

  

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 

 

 

 

『断捨離本』を聞く会 /無料/

 
☆7月16日までは

『モノを引き算して大人のすっきり生活』を
聞いています 

 

☆7月23日からコチラの本を聞いていきます
 

 

 

初めての方、ご案内メールが来ない方の
お申込みと詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 今までの聞く会と同じURLで毎週参加出来ます

※ いつもどおりお待ちしていますラブラブ

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

『トレーナーといっしょ!』

~今からここから断捨離®︎~

   
てらかど陽子・藤原裕実と

お付き合いください笑

 

シニアの断捨離®決定版を使って

実践していきます

(シニア向けではありません)

 

シニアの目線は全ての人に優しい

NHKの「おかあさんといっしょ!」レベルで

参加型の実践を楽しくやっていきますニコニコ音譜

 

8月申込み開始、詳細はコチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

※ お申込みは1ヶ月単位からです

※ ご要望があり一括申込みもあります

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


 

 ★《聞く会》で使用する本はコチラほんわか音譜

 

 ★『トレーナーといっしょ!』で使用する本はコチラほんわか音譜

  

 
 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

ピカピカの魔術師キラキラ盛岡セミナー
 

残席1名!

 

こちらをクリック下矢印

 

 

 

東北ゴキゲンジャーもお待ちしております音符

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ