ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

 

火曜日は

聞く会からの

はじ断の日です笑

 

 てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝と

 楽しくお付き合いの日 うさぎのぬいぐるみ

 

 

聞く会

「モノを引き算して大人のすっきり生活」

を聞いています ニコニコ音譜

 

 

友達が家に遊びに来てくれるのは

嬉しいですよね

私はまだちょっと

おもてなしを特別視しているようです

自分を大事に暮らしていれば

そのまま「ようこそ」でいいはず

と思わせてくれました

次回も

やましたひでこがご自宅訪問して

直接話している感じがリアルっぽく

会話形式もいいなあって聞いてます

   聞きに来てね耳気づき

 

続いて

  

はじ断6月の3回目ニコニコ音譜

今回は、今までの総点検

2月からやってきた場所すべての

「ダメポイント」を点検です

3周目の通しテーマである

開かずの○○、書類の断捨離も大詰め

3周目も今月で終了です

 夏至まで楽しくやっていきます歩く

弘枝トレーナーの

うける断捨離品が画面にゲラゲラ 笑い


ダメダメポイントの

パトロール中に見つけた下差し

やろうと思って時間が経過している3品


①手に刺さるのを我慢して種をとる作業

②災害用に使おうと思うキャンドル

③商品保証登録用の用紙


うーん うーん うーん


やろうと思って時間が経過してるんでしょ?

今の私にとって

本当に必要?


答えは出ていますねほっこり

はじ断のおかげで

しないでサヨナラです バイバイ

 

断捨離って楽しいし面白い照れ飛び出すハート

 

 

 

《 7月からスタートの新企画 》
募集中照れラブラブ 

 

惜しまれつつ!?

6月で終了するはじ断時間を引き継ぎます笑

てらかど陽子・藤原裕実と

お付き合いください

(高橋弘枝は地元で武者修行)

 

『トレーナーといっしょ!』

~今からここから断捨離®︎~

(1周/7月~12月)

シニアの断捨離®決定版を使って

実践していきます

 

シニアの目線は全ての人に優しい

NHKの「おかあさんといっしょ!」レベルで

参加型の実践を楽しくやっていきますニコニコ音譜

 

詳細はコチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

※ お申込みは1ヶ月単位からです

※ 6ヶ月分一括お申込みの方は、1ヶ月分お得(7/8迄)

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

  

 

 


断捨離Zoomサポート(3回)

(マンツーマン)
 

7月の申込みありがとうございました

 

詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 日程変更可能にしているので、月2人です🥺
※ 申込後、日程調整に対応しています🙇

  

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 


 

 ★《聞く会》 /無料/ お申込みと詳細下矢印

 

 ☆『トレーナーといっしょ!』で使用する本はコチラほんわか音譜

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

ピカピカの魔術師キラキラ盛岡セミナー

こちらをクリック下矢印

 

 

 

東北ゴキゲンジャーもお待ちしております音符

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ