ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

火曜日は

聞く会からの

はじ断の日です笑

 

 てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝と

 楽しくお付き合いの日 うさぎのぬいぐるみ

 

 

聞く会

「モノを引き算して大人のすっきり生活」

を聞いています ニコニコ音譜

 

 

「後ろめたさ」と向き合って

4ステップの引き算に挑戦してみようと思いました

決して

本に書いているやましたひでこの

(60枚➡12枚)と比べてはいけません

げんなりしてしまいます

1枚でも引き算できたら喜びましょう照れ

自分を褒めましょうチュー

聞きに来てね耳気づき

 

 

続いて

  

はじ断6月の1回目ニコニコ音譜

本来の目的を見失った

「人の出入りが困難な玄関」と

今までの総点検です

3周目も今月で終了です

 夏至まで楽しくやっていきます歩く


「断捨離で身じまい」から読んでいきました

しがらみ、縛りから自由になるぞ立ち上がる

 

3周目の通しテーマである

開かずの○○、書類の断捨離も大詰め

私は

2月から階段下収納の断捨離(重要書類等)に

取り組んできましたが

娘の引越がトントン拍子に決まり

今月から家中の使い方が

大きく違ってきます凝視

皆さんと一緒に今の最適を目指して

頑張ります昇天

 

はじ断があって良かった恋の矢

 

断捨離って楽しいし面白い照れ飛び出すハート

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 


 

 ★《聞く会》  お申込みと詳細下矢印

    

 ★《はじ断》   6月のお申込みは終了いたしました

 ※ 6月の『はじ断』ご参加の皆様、よろしくお願いしますほっこり

 

 

☆はじ断で使用する本はコチラニコニコ音譜

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ