ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

詰替のタイミングでする事があります笑


キッチンスポンジの交換照れ音譜


ハンドソープ詰替容器と

ビニール手袋(100枚)が無くなるラブラブ


意味はないけれど

何かの詰替タイミングで

キッチンスポンジ交換をしてます

それは

掃除用スポンジになり

ちょいと真面目な

シンク、洗面所、トイレ掃除をして

手袋と一緒にゴミ箱へいく流れです

正味30分とかからない内容です汗うさぎ


私にとって

キッチンスポンジ交換と

ちょいと真面目な掃除は

するタイミングが掴めないんですキョロキョロうずまき


「詰替」に

こじつける方法が

今の私には機能しています爆笑飛び出すハート

無理矢理でも楽しければOK


 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

 

  

 


新しいZoomサポート(3回)
 

6月の申込みはじめました

 

詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 日程変更可能にしているので、月2人です🥺
※ 申込後、日程調整に対応しています🙇

  

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

    

  

☆はじ断で使用する本はコチラニコニコ音譜

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ