ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

家族の中で

1番断捨離出来ないのは私らしいドクロもやもや

夕食時

家族の会話中の話です爆笑笑い

 

リビングのお土産品!

 

はじ断で

今月はリビングをやっています

 

 

私:〇〇ちゃん(娘の名前)が買ってきてくれたお土産だけど、5段の缶(入れ物)要る?

全員:要らない。お母さん、何かに使えると思ったでしょ!1番家族の中で断捨離出来ないのはお母さんだったから爆笑

私:えーびっくり(一瞬思ってしまう)

夫:明日のリサイクルで、スチールに出して!

私:みんなそう思ってたの?

全員:本当に頑張ったよね〜(褒められた?)

 

ある意味正しい

私は断捨離®トレーナー笑

紆余曲折があり

断捨離®トレーナーになった人

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

 

  

 


新しいZoomサポート(3回)
 

6月の申込みはじめました

 

詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 日程変更可能にしているので、月2人です🥺
※ 申込後、日程調整に対応しています🙇

  

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

    

  

☆はじ断で使用する本はコチラニコニコ音譜

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ