ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

モノって時間を奪いますドクロもやもや

 

忙しくて真面目な人程

考えなくてはいけません笑

 

その悩む時間上差し

 

手に取ると

モノを使おうとする

今まで使ってないのに

考えないでしまう、突っ込む

モノの移動(解決になっていません)

モノが多かったら

それだけの数の時間が必要です

それに費やす時間ってありますか?

そして

そもそも

そのモノって今自分にとって必要?

そこからです

 

もったいないのは

モノではありません

もっと自分を大切にして欲しいです

 

むかしそうだった

ふじゆみからのお願いです爆  笑飛び出すハート

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

 

  

 


新しいZoomサポート(3回)
 

6月の申込みはじめました

 

詳細はコチラから下矢印

 

 

※ 日程変更可能にしているので、月2人です🥺
※ 申込後、日程調整に対応しています🙇

  

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

    

  

☆はじ断で使用する本はコチラニコニコ音譜

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

ふじゆみの公式ホームページですほんわか乙女のトキメキ

ポチポチすると見れます

下矢印

 

LINE公式アカウントをはじめましたほんわか乙女のトキメキ

お友達登録お願いします

下矢印

友だち追加

 ふじゆみがとんでもなく喜びます長音記号2バレエ

 

 

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ