ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

モノを見て「まぁいっか」と

そのままスルーしたら

私の気持ちが可哀想です笑

何に気づいて

何をするのを後回しにしたの? 

 

白のスニーカーの汚れです上差し気づき

 

メンテナンスを考えると

時間が必要です

ズボラは一瞬で面倒に感じましたしょんぼり

本当はどうしたいのか

と言うと

真っ白なスニーカーを履いて

出かけたいのです

テンションが違いますからキラキラキラキラ

 

出かける時に

毎回見ますよね?

毎回ダダ下がりの気持ちを

繰り返すのですか?

答えは嫌だ!ですゲラゲラ

 

紐を解き

インソールと一緒につけ置き

その間に

スニーカーの汚れを

革用クリーナーで落とし磨く

ミッドソールのゴムの汚れが厄介で

歯磨き粉、消しゴム、洗剤と

いろいろ試してここまでですニコ

ついでに

ブーツも磨いたので

やりたい事はやりましたほっこり

 

気持ちが

晴れやかになりましたし

思ったほど面倒ではありませんでした

やったからわかる感想ですにやり

 

こんな些細な事の繰り返しですが

自分の気持に正直な行動をしていくと

精神衛生上かなり良いんで

 

断捨離は日常でのお稽古です

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

    

 ★《はじ断》   4月からのお申込みと詳細下矢印

 

※ 「はじ断」は1か月単位の申込みです

※ ご要望があり、6月までの一括申込みもあります
 
 

 ★《聞く会》  お申込みと詳細下矢印

  

※『断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵』を聞いています

※ 申込みいただいた時のURLで毎週参加出来ます

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

   

   

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


 断捨離®︎トレーナー藤原裕実のサポート一覧
 

 ◆もくもくサポート/Zoom(1時間×3回) 

 ※ 3月でサポート申込み終了(申込みありがとうございました)

 

 ◆ ほのぼの断捨離相談室(40分)

 

 ◆ご自宅サポート訪問(3時間)

 ◆ご自宅サポート訪問(5時間)

 

 ●お問合せ先
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ