ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎

トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

なんとかなるを実感 笑

 

ショッピングモールの特別優待会飛び出すハート
 

 

三連休も終わるので

夫婦でプラ~っと行くことに

ランニング

お得の誘惑が沢山ですにやりアップ

お店に入る前に

買うときに必要な割引券を

忘れたことに気づきましたショックダウン

うっそ~ 

 

そんなことに動じない旦那君に

「見るだけでいいじゃない」と

励まされ

それもそうだと単純な私に戻るゲラゲラ音譜

 

そんな時に限って

欲しいモノは見つかります真顔汗

どうする?

答えは「なるようになる!」

 

すると

お店の方の計らいで

難なく買い物ができましたキラキラ虹

 

「なるようになる」と腹をくくると

「なんとかなる」を実感できます

断捨離前の私には

考えられない行動と結果です笑い

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

  

   

 ★《はじ断》   3月お申込みと詳細下矢印

 

※ 「はじ断」は1か月単位の申込みです

※ ご要望があり、6月までの一括申込みもあります
 
 

 ★《聞く会》  お申込みと詳細下矢印

  

※『断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵』を聞いています

※ 申込みいただいた時のURLで毎週参加出来ます

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 ★《ボウリング大会》 岩手3/9(土)盛岡会場

※ キャンセル待ちだけど参加可能

申込でエントリー下矢印

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

 

★『もくもくサポート+α』

マンツーマンのZoomサポート

 

3月詳細はコチラ下矢印

 

 

ハードルは低く設定上差し

 

① 申込みしやすい価格

② 日程も時間も変更可能というアバウトさ

③ 画面越しに一緒に断捨離可能

あなたとふたりなので

進め方は

どうにでもなるということです爆  笑

1人では動けない

あなたの断捨離を進めることが大前提

試してみて欲しい企画ですラブラブ

 

※ 日程も時間も変更可能なので、気軽に下記「お問合せ先」より
  ご連絡ください

 

  

   

   

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


 断捨離®︎トレーナー藤原裕実のサポート一覧
 

 ◆もくもくサポート/Zoom(1時間×3回) 

 ※ 3月のサポート申込み受付中

 

 ◆ ほのぼの断捨離相談室(40分)

 

 ◆ご自宅サポート訪問(3時間)

 ◆ご自宅サポート訪問(5時間)

 

 ●お問合せ先
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ