ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

やらかした後は

東北ゴキゲンジャーになる爆笑飛び出すハート

 

むっちゃん隊長の一声で

東北ゴキゲンジャーはzoom集結

 

左上から

岩手雫石/ふじもとかなトレーナー

秋田大館/おがさわらむつこトレーナー(隊長)

宮城気仙沼/高橋弘枝トレーナー

左下から

岩手盛岡/大坊奈津子トレーナー

岩手奥州/藤原裕実(私)

 

私だけ歯医者の為

終わり次第、駆けつける事にランニングDASH!


 

時間を気にしていたのか

やらかしましたガーンあせる

 

受付:「今日は月が変わりましたので

 保険証お願いします」

マイナンバーをかざし

呼ばれてうがいをしていたら

受付:「藤原さん、免許証でした」ドクロダウン


叫び 叫び 叫び

 

スタッフの皆様から

「ゴールドでしたよ」という

あたたかい言葉と爆笑をいただきましたチーン


私:「年忘れの12月でよかったです昇天

これからもよろしくお願いしますお願い

と謝って

急いで帰ってきました車DASH!

決して急いで逃げた訳ではありません汗


そんな私も 

久しぶりに5人集まると

すぐにゴキゲンジャーになれますうさぎのぬいぐるみ

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

  

 

経営科学出版の

『断捨離本』を聞く会うさぎのぬいぐるみ

Zoom開催

 

次回は 12月12日(火)開催

(12月5日は都合によりお休みです)

(無料)

毎週火曜日の朝、9:00~
15分~20分ほど
「お耳耳気づきを拝借」

  

『少ないお金で豊かに暮らす

断捨離生活』です
 

 

 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

※ 本が必要な方は下記から購入できます
※ 申込みいただいた時のURLで毎週参加出来ます

 

 

  

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ

 

   

 

【2周目始動中】

今回は大掃除対策も音譜

 

12月のはじ断は

12月5日よりスタート

 

「はじめての断捨離」で
断捨離をはじめよう!

《サブタイトル はじ断》

Zoom開催 

 

 

聞く会メンバーらしい実践を

一緒にしませんか? 

 

日時 12月5(火)、12日(火)、19日(火)

26日(火)シェア&おしゃべり会

   内容は、なにかと年末年始に集まる=リビング

       なにかと出入りの多い=お財布

 

お申込みと詳細 下矢印下矢印下矢印

 

 

※ 12月の申込みは、12月4日AM8時30分までです

※ 「はじ断」は1か月単位の申込みです
※ ご要望があり、1月までの一括申込みもあります
 

  
チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄
 

 

 

ボウリングを愉しむ会INいわて

(盛岡市、奥州市開催) 

 

image

 

来年春にある

やましたひでこ杯に向けて

断捨離Tシャツを纏って

肩慣らしです

 

 

来年1月20日(土)奥州市★申込みはコチラ     

会場 ボウリング クオリア    

時間 10:30~12:00      

 

※ 参加費は無料

※ ボウリング代に関する費用、ご自身の飲食代等は各自ご負担となります

※ ゲーム後にランチ交流会を予定しております

 

纏う会運営委員の大坊奈津子トレーナーと

一緒にお待ちしていますおいで

      

 

   
 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


 断捨離®︎トレーナー藤原裕実のサポート一覧
 

 ◆もくもくサポート/Zoom(1時間×3回) 

 

 ◆ ほのぼの断捨離相談室(40分)

 

 ◆ご自宅サポート訪問(3時間)

 ◆ご自宅サポート訪問(5時間)

 

 ●お問合せ先
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ