ブログを開いてくださり

ありがとうございます コーヒーキラキラ

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

ふじゆみこと藤原裕実ですカメ

  

見に来たよって

ポチッと押していただくと

ふじゆみが舞い踊るほど喜びます長音記号2バレエ

 

  流れ星 流れ星 流れ星

                にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    左差しココ
 にほんブログ村

 

クローバー いつも応援ありがとうございます クローバー 

 

 

 

「地元奥州市での講演会までの道」と

題してブログを書いていこうと思います

たまに脱線あり笑

 

私の住んでいる

奥州市水沢です飛び出すハート

(講演会をするところです)

 

国立天文台・水沢VLBI観測所

 

明治31年(1898)

国際測地学協会総会で

世界共同の緯度観測所が6ヶ所

そのうち

日本では奥州市水沢に置かれましたニコニコ

(私の家からすぐの所です)

 構内には、

シアターや展示品で天体について学べる

奥州宇宙遊学館などがあり、

上記写真の巨大なアンテナなど、

間近で見ることができます。

 

奥州市は

在来線と新幹線の駅が別なので

ご注意願います🙇‍♂️

 

岩手県奥州市の

ローカルなご案内でした

 

スター 皆様のお越しをお待ちしています スター

 

 

 

断捨離®東北応援企画

 

1.岩手県奥州市での講演会

(5月29日)

 

 

 

 

2.秋田県大館市での

講演会&おしゃべり会

(5月30日)

 

 

 

 

両日、東北ゴキゲンジャーが

お待ちしております

 

 

地元でのリアルな活動もしていきます

 

5月25日(木) 13時~

 

5月の詳細・申込みはコチラ 下矢印

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

「はじめての断捨離」で
断捨離をはじめよう!

《サブタイトル はじ断》

Zoom開催 

 

 

聞く会メンバーらしい実践を

一緒にしませんか? 

 

日時 5月2日(火)、9日(火)、16日(火)

クローゼット・ドレッサー

 

6月お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

洗面所・浴室・トイレ

 

 

 

※ 5月の募集は終了致しました
※ ご要望があり、8月までの一括申込みもつくりました

 

 

 

 

 

経営科学出版の

『断捨離本』を聞く会うさぎのぬいぐるみ

Zoom開催

 

次回5月16日開催

(無料)

毎週火曜日の朝、9:00~
15分~20分ほど
「お耳耳気づきを拝借」

 

『キッチンの断捨離』の本

 

 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

※ 6月6日からは『洋服の断捨離』です

※ 本が必要な方は下記にリンクがあります

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

☆  もくもくサポート ☆

 

ふじゆみの『もくもくサポート』はコチラ 下矢印下矢印

 

①金曜朝10時30分~(5/12,19,26)

申込みありがとうございましたくまクッキー

 

②水曜朝10時30分~(5/31,6/7,14)

募集中

 

  

★「もくもくサポート」は、ハードルを低くしたZoomサポートです。断捨離が進まないと悩み続けているのなら、一緒にやってみませんか^_^、何度でもご利用下さい。(日程、時間変更相談可能です)
 

 

 
 
 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーン全国のトレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


 断捨離®︎トレーナー藤原裕実のサポート一覧
 

 ◆ ほのぼの断捨離相談室(40分)

 

 ◆ご自宅サポート(3時間)

 ◆ご自宅サポート(5時間)

 

 ●お問合せ先
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ