ブログを開いてくださり

ありがとうございます 花束

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターンヒヨコ

ふじゆみこと藤原裕実ですベル

岩手県奥州市在住です虹虹虹

 

 

 

 

ブラシの平野上差し大切なモノです!

 

今日は捨てる話ではありませんにっこり

「大切にメンテナンスしてみる」 です気づき

私は

冬はセーターを着れない派でした泣くうさぎ

手洗い、型崩れ、毛玉=めんどくさいもやもや

沢山あるから一日がかり

カシミアはクリーニング必須でしょ凝視

数ありゃ高額なクリーニング代

私には無理無理無理あせる

素敵な悲しい思い込みです笑い

 

ちょっと質の良いモノは

ブラシで埃、毛の流れを整えるだけでいいと

教えていただきましたキラキラ目キラキラ

化繊を含まなければ、

毛玉はある程度で落ちることは知っていたけれど

軽くブラシで撫でるだけで違います

毛玉の前段階で防げます合格

そしてこのメンテナンスが

長年

そこまで手間をかけられなかった

負い目のような私の気持ちを

溶かしてくれます雪の結晶炎

今、元気にセーター派です笑

それは

自分が手をかけられる数に

絞ったから変わりましたニコニコ音譜

 

セーターは着れない派

何だったんでしょうね笑ううさぎ

 

【東北がつなぐ】

Zoom機能の基礎の基礎

3月2日を残すのみとなります気づき

無料企画音譜音譜音譜

 

草なぎ有実トレーナーとおがさわらむつこトレーナーがコラボですニコニコ気づき

私達(弘枝とふじゆみ)トレーナー・インターンはアシスタントで参加します

 

 

 

 

 

3月開催のお知らせですハイハイ立ち上がる歩く

大笑いして、その後1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

30分ではありますが、おひとりの方と

“ふじゆみとダンシャベリ(はなしかだり)会”を開催しますにっこり

無料となります

ご参加を決めていただきありがとうございますスター

楽しみにお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

① 3月8日(火)09時30分から10時

お申し込みありがとうございましたくまクッキー

 

② 3月10日(木)09時30分から10時

お申し込みありがとうございましたくまクッキー

 

③ 3月12日(土)09時30分から10時

お申し込みありがとうございましたくまクッキー

 

④ 3月15日(火)09時30分から10時

お申し込みありがとうございましたくまクッキー

 

⑤ 3月16日(水)09時30分から10時

お申し込みありがとうございましたくまクッキー 

 

※ これだけでPC精一杯なんです絶望もやもやもやもや 

 
 

コチラ

やましたひでこ新刊の紹介ですほんわか音譜

 

 

 

初心を忘れないために、そして読んで下さっている方へ宣言ですスター

 

断捨離が楽しくてたまらない“ふじゆみ”が
何故、断捨離トレーナーになろうとしているのか? (こちら→
★①/★②/★③

 

東北の人は
断捨離って何だべ?
断捨離アンって何だべ?
そこからだと思っていますほんわか
私と繋がって断捨離を知って下さい笑
私がみなさん同士を繋げますハイハイ立ち上がる歩く
 
  おしょすがり(恥ずかしがり屋の意味)な私のストーリーもあります昇天下矢印下矢印下矢印

 

同期YouTube 断捨離ストーリー
​​​​​​名前をクリックするとYouTubeに飛びストーリーを見ることができますスター
☆ 紹介後、順次こちらにアップ予定です(ブログ名)


◆ 
もりぐちあゆみ★愛知(モリーヌ)
◆ 高橋弘枝★宮城(高橋弘枝)
◆ タナカナオコ★静岡(タナカナオコ)
◆ はたのゆき★福岡(まるに)
◆ さいたよしこ★東京(さくちゃん)
◆ すずきさとみ★千葉(まぐごん)
◆ 福岡成海★神奈川(福岡成海)
◆ もりもと悦子★千葉(れたす)
◆ てらかど陽子★千葉(くるぱん)
◆ すずきあきこ★愛知(あきコロ)
◆ いさいだまき★神奈川(まきまき)
◆ いとおゆうこ★岐阜(あげちゃん)
◆ 藤原裕実★岩手(ふじゆみ)
◆ マミナカモ★大阪(マミナカモト)
◆ 長谷川博子★和歌山(piro)
◆ いいおひでこ★大阪(うさこ)
◆ 松本京子★兵庫(まつもっくり)

 

 

ダイヤグリーンにほんブログ村の

ブログランキングに参加していますにっこり

何卒あなたの一押しで

勇気と応援をお願いいたします。

(お花の写真をポチッとするとふじゆみが喜びます)

 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーントレーナーをお探しならコチラから

下矢印

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ