ブログを開いてくださり

ありがとうございます 花束

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターンヒヨコ

ふじゆみこと藤原裕実ですベル

岩手県奥州市在住です虹虹虹

 

リビングのTVを動かしてみましたニコニコ

TVはここにしか置けない真顔壁紙別にしたしな

するとテーブルはここにしか置けない真顔TVみんな見るならば

と本気で思い込んでおりました無気力

 

 突っ込み処満載のbefore下差し

 

 

下がbeforeなのです笑ううさぎ

突っ込処満載ですが

動かしてみたからの効用がありました目気づき

部屋が広く感じたんです凝視!

引越当時は

6人掛けのダイニングテーブルを置き

6人用のこたつ長テーブルも置いていました

(帰省する人数を基準にした家具=家が狭いだけという認識)

現在は

ダイニングテーブルは断捨離し

3人家族なので4人掛けテーブルのみ

(帰省時は別に対応出来てます)

ウチは狭いダイニング/リビング????

もう一つの思い込みハッ

何の縛りもない空間を仕切っていました汗うさぎ

やっと1部屋(空間)の認識となりました笑

 

 

 

※ 2月のダンシャベリ会、お申し込みありがとうございました立ち上がる

3月も企画いたしますのでよろしくお願いします歩く歩く

 

 

コチラ

 やましたひでこ新刊の紹介ですほんわか音譜

 

 

 

初心を忘れないために、そして読んで下さっている方へ宣言ですスター

 

断捨離が楽しくてたまらない“ふじゆみ”が
何故、断捨離トレーナーになろうとしているのか? (こちら→
★①/★②/★③

 

東北の人は
断捨離って何だべ?
断捨離アンって何だべ?
そこからだと思っていますほんわか
私と繋がって断捨離を知って下さい笑
私がみなさん同士を繋げますハイハイ立ち上がる歩く
 
  おしょすがり(恥ずかしがり屋の意味)な私のストーリーもあります昇天下矢印下矢印下矢印

 

同期YouTube 断捨離ストーリー
​​​​​​名前をクリックするとYouTubeに飛びストーリーを見ることができますスター
☆ 紹介後、順次こちらにアップ予定です(ブログ名)


◆ 
もりぐちあゆみ★愛知(モリーヌ)
◆ 高橋弘枝★宮城(高橋弘枝)
◆ タナカナオコ★静岡(タナカナオコ)
◆ はたのゆき★福岡(まるに)
◆ さいたよしこ★東京(さくちゃん)
◆ すずきさとみ★千葉(まぐごん)
◆ 福岡成海★神奈川(福岡成海)
◆ もりもと悦子★千葉(れたす)
◆ てらかど陽子★千葉(くるぱん)
◆ すずきあきこ★愛知(あきコロ)
◆ いさいだまき★神奈川(まきまき)
◆ いとおゆうこ★岐阜(あげちゃん)
◆ 藤原裕実★岩手(ふじゆみ)
◆ マミナカモ★大阪(マミナカモト)
◆ 長谷川博子★和歌山(piro)
◆ いいおひでこ★大阪(うさこ)
◆ 松本京子★兵庫(まつもっくり)

 

 

トライ&エラーしてつぶやいたり

素直に、正直なままで

ブログランキングに参加いたします。

何卒あなたの一押しで勇気と応援をお願いいたします。

 

 ダウン ダウン ダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ