ブログを開いてくださり

ありがとうございます 花束

 

断捨離®トレーナー講習生から

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターンとなりましたヒヨコ

ふじゆみこと藤原裕実ですベル

岩手県奥州市在住です虹虹虹

 

 

 

 

 ラテアート出来るお店上差しあるんです

 
原田チーフトレーナーの

朝活からスタートですにっこり

よりよく生きるための

「断捨離式エンディングノート」P84最後のページ

モノ・コトと一緒に故人を思いだす気づき

ならば、「残したモノ」大丈夫?

ブレイクアウトルームで

人生の後始末のモノから断捨離だぁ~アセアセとなりました笑

 
午後は
関東の断捨離アンさんから繋いでもらった
奇跡の地元断捨離アンHさんと
ラインビデオで久々にお話スター
断捨離レベルの高いお宅をバックにしたHさんと
大笑いの近況報告をいたしました笑
「来年は地元断捨離アン同志で繋がる約束をしました」キラキラ
田舎で一人
断捨離頑張っている人
いませんかぁ~おいでおいでおいで
 

一緒にやりましょう飛び出すハート

遠い親戚より近くの○○

断捨離トレーナーは
問題解決方法を知っていますうさぎのぬいぐるみ
近くのトレーナーさんを
探してみてくださいねひらめき電球

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

上の断捨離トレーナー(ポチ)から探せます
必ず力になります合格
 
東北の人は
断捨離って何だべ?
断捨離アンって何だべ?
そこからだと思っていますほんわか
私と繋がって断捨離を知って下さい笑
 
  おしょすがり(恥ずかしがり屋の意味)な私もいます昇天下矢印下矢印下矢印

 

同期YouTube 断捨離ストーリー

 

 

やはり、つぶやいてしまうと思います。

素直に、正直に

ブログランキングに参加いたします。

何卒あなたの一押しで勇気と応援をお願いいたします。

 

 ダウン ダウン ダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ