今日は

家を手放した残務①と

両親の買い物(重い品)

に付き合いました真顔車

どのくらい残務になるかカウントしようと思いますキラキラ

 

 こんばんはバイキンくん虹

断捨離トレーナー講習生の

ふじゆみこと藤原裕実ですベル

岩手県奥州市在住です真顔

 
今週も花巻温泉のバラ園ですよ
 課題提出期限が
10月3日ですイヒ
楽しい岐阜の講演会(10月2日)天使
帰宅が3日のPM11時なんです笑い泣き
さっき気付いて「えっ😱💥」となってます‼
今日はハチマキ、部屋禁止
誰も誘惑しないで下さいくちびる日本酒ショートケーキ

9月も今日で終わりですうーん
吹いている風が確かに変わったような気がする
皆様ブラボーな10月を
送るべく断捨離しましょうバイバイ
ヒント、衣替えに纏わるモノ1つからネ❤

 つぶやいてばかりではいけません!

クリックを怖がっていた私ではありましたが

ブログランキングに参加となります

何卒あなたの一押しで勇気と応援をお願いいたします。

 

 ダウン ダウン ダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ音譜