こんばんはバイキンくん虹

断捨離トレーナー講習生の

ふじゆみこと藤原裕実ですベル

岩手県奥州市在住です


本日の講習も盛り沢山でした真顔

一人になって
自分の甘さを反省しているところですえーん
(違う腹も括らねばならぬと知ったの真顔超苦手)
でもね
不思議とやめたいとかないんだよねしょんぼり
人生が変わるお手伝いが出来るって
思っているからキラキラ音譜音譜

平坦な人生じゃ、つまらないおーっ!ビックリマーク
(今までもそうだったじゃないか‼)

つぶやいてばかりではいけません!
クリックを怖がっていた私ではありましたが
ブログランキングに参加となります
何卒あなたの一押しで勇気と応援をお願いいたします。
 
 ダウン ダウン ダウン
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ音譜