最近のルーティン
①メイク前、お風呂上がりのリファ
額のシワが気になり始めて、ちゃんとケアしないとダメだと思い、気まぐれに使っていたリファを毎日ちゃんとルーティンにしましたパック
使い始めて1週間、シワ改善はもちろん、肌がツヤツヤしてきた気がする付けまつげ

効果を検証するため、昨日から夫にも同じタイミングでマッサージしてます。笑

Refa


②通勤時間の読書

単行本だったり、Kindleで読んだり。

重たいビジネス本などはKindle。

小説などは単行本で読んだり。

単行本の方が読みやすいときもあるので使い分けて。。


③1日1カ所掃除

平日は掃除機+気になった場所を掃除。週末に全体的にお掃除していたけど、週末が忙しすぎて不安

1カ所ずつでも毎日ちょっとの時間でやると意外と綺麗が保てることに気づき、実践中。


何事も、毎日コツコツと、、ですね。

勉強も仕事も家事育児も、限界はない。

限界と自分が決めたらそこで終わり精神で、精進し続けようピンクマカロン


では、今日も1日頑張りましょうボトル