久しぶりのドーム | yumiのブログ

yumiのブログ

堂本光一さんのファンです。

光ちゃん


お疲れのところSMGOありがとうございます🥲


光ちゃん🥺

光ちゃん…光ちゃん…光ちゃん、うう、光ちゃん🥺

(好きすぎて末期)🥺🥺🥺


元気ですか?

やっぱりとっても忙しそうですね。


忙しいよね。大変よね。お疲れよね。


ファンのため、グループのため、事務所のため、後輩のため、いつもいつも頑張ってくれている光ちゃんでしょうから


どうでもいい、くだらない記事が出回ってますけど

(あ、あの写真だけはナイス👍)←


どうかお身体に気をつけて頑張って下さいね。






で、


ここ、東京ドーム!

お久しぶりでございます流れ星



えー、、、

いつぶり?




こん時ぶりだったらしい。


2年ぶり…ですね。


ここ最近、2年ぶりのあれこれが多い。


2年ぶりのランチとか、2年ぶりのドームとか。





(・-・)ん?あれ?


私、来月、新年早々


ここで光ちゃんに


「ハッピーバースデー」🎂🎉🎊



って言う予定じゃなかった?


言う気満々!逢う気満々!!!だったんですけど。

招待状届かず。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




なんでー!?

なんでなの?こんなに好きなのにー😭

なんで大好きで大好きで堪らない光ちゃんにお誕生日おめでとうって言えないのー😭




…。




で、


ここも、メットライフドーム!


メットライフドームって何よ?どこよ?

西武ドームでした。



AAA。

活動休止中。活休前のドームツアー昨年コロナで中止になり今振替公演中。



あれだね。

ふらふらあっち行ったりこっち行ったりしてるからダメなんだわ。




でもこっちは


メンバーのあれこれとか、ファン同士の面倒くさっっってことを全てスルー出来ちゃう。


ライトな新規だからかなぁ。好きの種類が違うからかなぁ。深さの違いなのか。



ただただパフォーマンスを楽しむだけ、って感じで楽なんですよねー。活休しちゃったけど。

でもそもそもNissyソロファンだからまあいいや。



光ちゃんの時に感じる、あの、



好き故の苦しかったり切なかったりとかの末期症状や、


あ?💢は?💢隣りとその隣りファン、おい何言ってんだ?みたいに本気で腹が立つことも一切ないwww





このスタンスでKinKi Kidsも楽しめたらラクなんでしょうけどね!無理ですね!無理!即答ですな。

だって光ちゃんのこと宇宙より広く、海より深く愛してますのでね!

なんかね〜不思議なんですけどね〜、西武ドーム行った日は光ちゃんからインスタライブするよーってお知らせが来たり、東京ドーム行った日にはSMGO更新されたり、ふらふらしてんじゃねーぞーって光ちゃんに言われてる気になってき(おばさんそろそろ黙って誰か止めて)


あの、はい、大丈夫です(๑・∀・๑)←何が笑

頭おかしなこと言ってるけど気は確かです。ちゃんとルールを守り一般常識の範囲内でファンしております。


ハピバコンは残念だったけど😭

(ああどうか復活🙏🙏🙏)


少しずつ形になってきているらしい25周年の何かに、、、

光ちゃんと素晴らしい時間を共有出来る機会があるのなら、、、


その時はどうか逢えますように。



しばらくはTV📺画面越しで光ちゃんに愛を叫びたいと思います🥰

まずはMステルンルンそれからカウコンルンルン楽しみにしております。

髪の毛切ったかな?どうかな?何歌うのかな?王子様かな?セクシーかな?どんな衣装かな?早くみたいなハート

うきうき(^q^){emoji:082.png.ラブラブ}