会報 | yumiのブログ

yumiのブログ

堂本光一さんのファンです。

キタキターー!
来てたーー!
会報届いてましたーー! 


ウッヒョー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤︎❤︎❤︎

ヒャッハールンルンルンルンルンルン


いいね!!!!

表紙から中からどこからどこまでも
光ちゃん、光ちゃん、光ちゃんハート

座長さま美しや〜キラキラ


この美しさの裏には

座長として演者として演出として

細かなところまで目配り気配りをしながら
大きな責任と覚悟を背負って生きている ひとりの男の人生があるわけですよね。


苦労も喜びも全てプラスのエネルギーに変えて必死に頑張っているんですよね。

それがあの美しい表情となって輝いているんでしょうね。



光ちゃんの口から語られるSHOCKの世界を知れば知るほど、

なんだか熱くウザく壮大なことを語り出す自分がいる
( ̄▽ ̄;)

うふラブラブそれくらい特別で大好きってことで!



光一くんに質問タイム(^-^)
後輩君たちまでゲスト出演の巻。

まるまるまるっと
丸ごとSHOCKの今回の会報。

大満足でしたーーー(^q^)ハート