こんにちは。西原ゆみです!!

昨日も今日も連日35℃越えです。

 

皆さんの地域も暑いですよね〜〜

 

 

ご自宅でクーラーの中で

過ごすのが一番なのですが、、、


 

 

涼しい場所でも

小まめな水分補給を

なさってくださいね。

 

 

 

私たちは、

体温を維持しているだけで

水分が蒸発しているのです。

 

 

 

急に暑いところに行くと

具合悪くなった!!と

いう方が続々といらっしゃるので

 

 

気をつけてくださいね。

 

 

 

今日は、

忙しくて発信する

時間が取れない〜

そんな時のために

 

 

お伝えしたいことを

書きました^^

 

 

ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

 予定通りに動いてみよう!

 

 

私も今日ライブできなーーい💦と

思う時あります💦

 

 

忙しくて投稿が続けられない

 
 

本当にありますよね〜〜

1投稿するのに時間もかかるし、

 

 

投稿しようと思ったら

夜中になってしまった。

 

 

閲覧数に影響するから

やめようかなって思いませんか?

 

 

そんな時は完璧を目指さず

予定していた通りに続けてみましょう。

 

 

 

 

 フォロワーさんに届くものなら

 

 

すぐおやつ食べたくなります❤️

 


なかなか続かない、、、から

とにかく脱出する方法は、

 

 

軽く頻度を上げていくことなんです。

 

 

できなかったを繰り返すより

今日はこれでOKにして

 

 

内容がフォロワーさんに

届くものなら良いと思います。

 

 

そんな目線で読んでくださいね。

 

 


 

 簡単に投稿が続けられる3つのコツ

 

 


 

①目標を小さくする
 
→今日は表紙だけにしよう
→写真だけにしよう
→短いリールにしよう
 
 
②決まった時間までにやる
 
→毎回重いと感じる方は、、、
朝イチで取り掛かる、
朝ごはんまでに7割やる 
などなど。
 
生活の中で動いてみてください
早くなります^^
 
 
すぐにできる準備をする
 
→メモ帳、スケジュール帳に
投稿日がわかるようにする
→台本ノートなど専用ノートに書く
 
 
 
毎日忙しいけど
コレだったらできる!!を
コツコツ積み重ね♡
 
届けたい人に出会っていきましょう🎵

 

 

 


 

 7月のお知らせ

 

 

 

【7月15日(月)】チャレンジスタート

 

「3日坊主はもう卒業!!

 3Days投稿チャレンジ」 

 

チャレンジ決まりました!!

 

 

 

 

45歳から女性の続ける力を応援する

インスタ×副業アドバイザー 西原ゆみ