こんにちは。

ちょっと久しぶりの投稿になりました。

西原ゆみです!!


 

 

6月18日〜20日の3日間、

3Days投稿チャレンジを

開催しました。

 

燃えた1週間でした〜♥️

チャレンジメンバーから

ご感想をいただきました!

 

 





 

ーーーーーーーーーー

こちらAさんは、

本当に仕事が忙しくなってしまい

投稿も続けられないと

落ち込んでおられました。



 

だから、チャレンジしたいけど

できるかどうかわからない

そんな風におっしゃってました。

 

が、、、

環境によって

3日間連続投稿!

ご本人はびっくり

私はただただ感激でした。

 

 

 

たかが3日間。

されど3日間なんです!!

 

 

 

今日は、続けることができた理由を

書きました。

 

 

ご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 できる!って思うところから始まる

 



 

私たちは、できないことに

ついつい目を向けてしまいませんか?

 

 

憧れる感情も

自然に誰かと比べてしまうし

 

 

現実の自分を見た時、

ため息をついてしまうことが

あるかもしれません。

 

 

だから、それだけで

モチベーションが下がるんですよね。

 

 


でも、「できる!」に集中すると

どうしたらできるのだろう。。。

 

 

今の私で、今日の時間で、体力で

どうやったらやれるのだろう

 

 

 

ここに目を向けられるから

変わるのです!!

本当にこれだけなの。

 

 

 

 

 できる→できた!を経験しよう

 



 

できる!を経験すると

誰でも本当に自信になります♥️

 

 

だから、次もできるのかもって思える

そうすると、

 

 

 

もしかして、すっごく遠いなって

思っていた未来が近くなっているのです。

 

 

 

 

 

 6月のお知らせ

 

 

 

【6月18日(火)】チャレンジ⇨7名ご参加終了

 

「3日坊主はもう卒業!!

 3Days投稿チャレンジ」 

 

次回のチャレンジ企画

ぜひ楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

 

 
 

45歳からの幸せな副業のはじめ方

インスタ×副業アドバイザー 西原ゆみ