こんにちは。

 

 

 

45歳からの副業の

はじめの1歩をサポートしている 

副業アドバイザー西原ゆみです。

 

 

 

投稿を続けるのが難しいと

感じていませんか??

 

 

 

私も、続けられなくて

悩んでいた時期がありました。

 

 

 

続けられない原因は、

たくさんあると思いますが、

解決方法は、これに限ります。

 

 

 

やり続けること!

 

 

 

あきらめずに

頑張り続けたら、

できるようになったことが

たくさんあって、

 

 

本当に自信になりました❤︎

 

 

 

続けられる自分になれる経験は、

私の人生において

本当に大きな変化でした‼️

 

 

 

この自信の積み重ねなのです。

私自身、経験をして思います。

 

 

1歩1歩がんばる自分のことを

応援できるようになります❤︎

 

 

 

 

 ”あきらめない”秘訣5選

 

 


①小さな1歩の積み重ね

 

→少しずつ前に進むといつの間にか

大きな力になります🎵

 

 

 

②理想のビジョンを忘れずに♡

 

→投稿続けた先に、こんな私になれる♡

自分をイメージする🎵

(私ってできる^ ^って思えます)

 

 

 

③仲間からの刺激と支え

 

→同じ目標を目指す仲間と一緒に

乗り越えられた壁は、大きかったです!

 

 

 

④周りに目標を宣言する

 

→信頼できる、応援してもらえる人に

思い切って宣言しましょう🎵

 

 

 

⑤小さな変化から自信へ

 

→私は小さな変化がたくさんありました!

どんな変化があったのかは、次の投稿で^^

自分の成長が実感できます🎵

 

 

参考にしてもらえたら

嬉しい☺️です♡

 
 

 

 

 6月のお知らせ

 

 

 

【6月18日(火)】チャレンジスタート!!

 

「3日坊主はもう卒業!!

 3Days投稿チャレンジ」 


ご案内はこちらから

 

 

 

 
 

45歳からの幸せな副業のはじめ方

インスタ×副業アドバイザー 西原ゆみ

 

 

 

【毎月2名様限定 もくもく&相談会

 

「サクッと!自分の収支管理 

       もくもく&相談会」 

 

詳細はこちらからご覧いただけます!!

 

もくもく&相談会詳細はこちらから

 

 
 

45歳からの幸せな副業のはじめ方

インスタ×副業アドバイザー 西原ゆみ