甘えん坊のぷぷちゃんですおねがい



今日は、いつもの病院に血液検査


尿検査しに行って来ました~滝汗


血液検査は、数字的にはあまり


良くはなかったのですがブタブタブタ


自力で平均近くまで頑張ったので


入院を回避する事ができました~


口笛口笛口笛


先生にも、めっちゃ褒めてもらえて


嬉しいし続けて頑張ります筋肉


食事療法とウォーキングと麦茶で


やってますびっくりマーク


2型糖尿病なんで滝汗滝汗滝汗


一生お付き合いしないといけない


からねウインクウインクウインク


でも、今の先生に出会えて病気と


ちゃんと向き合えるようになった


ので、命拾いしましたえーんえーんえーん


次のステップに行けるように


ぼちぼち頑張ります筋肉


その後の、整形外科がまた問題


だらけでえーんえーんえーん


レントゲン撮ると右矢印骨盤が左に


ズレてるわガーン 股関節は少し


隙間があるわで身体はガタガタ


です滝汗滝汗滝汗


自力で200m程度歩けなくなったら


手術だそうですガーンガーンガーン


今は、杖をついて歩いてます滝汗


でも、負けませんグッ炎グッ


GWには、孫と遊ぶので今は


ストレッチとか運動指導も受けて


いますよ~ウインクウインクウインク


ばぁばは、そんなにヤワでは


ないんですニヒヒニヒヒニヒヒ


小中高とずっと運動してたので


根性だけはありますてへぺろてへぺろてへぺろ


それに、わが家にはかわいい


子供達がいるので頑張れますね


ラブラブラブ


甘えん坊のぷぷちゃんを代表に


ラブラブラブラブラブラブラブ


こんな、ゆみばぁばですがわが子


共々これからも宜しくです!!!!


長文、乱文失礼しました三毛猫黒猫オッドアイ猫