昨日は…朝早くからばぁばは…病院に2ヶ所行ってまして病院

病院までは…徒歩で行っております爆笑爆笑

言い訳するために笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初の…内科クリニックでいろいろ検査をして診察して…先生とあーでもない…こーでもないとやりとりして…最後は先生に『先生…後2週間だけ待って〜頑張るから』といい2週間待って貰いましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
2週間後に検査結果が変わらないと…入院になるので…頑張ってます炎炎炎

診察が終わると…先生からのゲキがあり背中を叩いてガンバレって言ってもらえたので…気合いが入りましたグラサングラサングラサン


で…次の整形外科クリニックまで歩いて行って…先生とのバトルに『あーだこーだ』言って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運動しよるか~って言われるので…ここまで歩いて来たんよ~凄いやろ~って言うと…先生からはまだまだ甘いの~って言われて見せられたのが…両足首に3kgの重りを巻いてて…完敗しましたガーンガーンガーン

その先生は…80歳なんだけど元気よすぎなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で…10年前のレントゲンを見せてくれて…10年前は骨がキレイじゃろーって言いながら昔話しして先生には長い事お世話になっとるね~って…最後に笑って診察終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が行っている内科の先生も整形外科の先生もとにかくフレンドリーなので…なんでも話せる友達感覚ですね爆笑爆笑爆笑

薬には…特に気をつけてくれて必ず1つづつ説明もしてくれて…飲み合わせが悪くならないようにしてもらえるので…薬局でスムーズだし…助かってます!!!!

で…で…家に帰ったらビックリびっくりびっくりびっくり


な…な…なんで!?!?

ベビちゃん爆笑が…増えてる~びっくりびっくりびっくり

頭の中は??!?もやもやもやもやもやもや魂魂アセアセアセアセアセアセ電球キラキラ

時間がかかりましたが…答えがでたラブ


な…な…な…なんと………

このベビちゃんは……ぷぷちゃんの

ベビちゃんでした~ラブハッラブハッラブハッ

ホントにビックリした〜びっくりびっくりびっくり



ハチワレの子ですね爆笑

お世話は…ぷぷちゃん&おばあちゃんのチビちゃんの2人で頑張ってます猫

今回は…ばぁばの出る番は無く
大人しく見守る事にしましたラブラブラブ

触ろうとすると…チビちゃんからのネコパーンチがくるので…見守るだけですショボーンショボーンショボーン
ちょっと…寂しいばぁばですショボーンショボーンショボーン

でも…元気に育ってほしいので…ばぁばは美味しいご飯を作る係りなります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この上矢印の写メは…ネコちゃん達が珍しくダンゴになってたのでとりました~爆笑爆笑爆笑


7ニャン子居るんですよ~ラブラブラブ


かわいい💞子供達ですラブ


最後まで…読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


長文になり過ぎましたが……


また…ベビちゃん達の成長も載せたいと思います目がハート目がハート