こんにちは。今年も暑い夏が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は久々に娘とデートをしてきました♪

 

 

少し前から気になっていたカフェ

 

混む前の11時頃を狙っていったところ、

ちょうど席が二人分空いていてすぐに入れました。

 

 

パンのお替り自由とのことで、パン好きの娘は目を

キラキラさせ、数種類のパンを満喫していました。

 

 

私も野菜たっぷりのサラダプレートに

大満足のランチでした。

 

 

その後、商店街にある雑貨屋に入り、雑談しながら

店内を回っていたら、1時間ほど滞在していました。

 

 

「ここで『モモ』買ったんだよ。」

「えっ、本屋さんで買ったんじゃなかったんだ?」

 

 

10年ほど前に、

娘と一緒に来た記憶が甦ってきました。

 

 

店員さんが書いたポップの言葉に惹かれて購入し、

娘が読んだ後に私も読んだ、お気に入りの一冊です。

 

 

 

周りは就活で、

遊ぶ友達はあまりいない今年の夏休み。

 

 

家を出てしまったら、

一緒に過ごすこともできなくなるので、

母娘でいられる貴重な時間。

 

 

だからこそ、

 

今年は二人で新しい体験をしながら

幸せな時を共有していこうと思っています。

 

 

楽しかった経験、

誰かと過ごした記憶は

 

に残ります。

 

 

 

「今」という時間を大切に、この夏をenjoyしていきましょう♪