爪 ぼろぼろ魂が抜ける




普段はセルフジェルネイルで
隠してたんだけど、、


爪がこんな感じだから?
ピールオフジェルが持たなくなった悲しい


乾燥も原因なんだろうな💦


仕事柄 指を見られるから、、



せめてもの、、
ベースコートで補強びっくりマーク

はいっ!


爪の粗?が見えなくなった👏


素の爪でいるよりはまし


爪が健康になるまでは

これで爪を守る!


あとは、ハンドクリームと


ネイルオイルを寝る前に塗り込む!

これでばっちり🙆



私の愛用品は


 

ネイルホリック ベースコート


ネイルの仕上がりに差がつく。

薄くて弱い爪を補正する

ハードナータイプのベースコート。


程よい艶もあり!でも浮かないニコニコ




ネイルオイルは

 


ネイルホリック キューティクルオイル 


さらっとなじんでベタつかない 

乾燥しがちな爪や指先を 

ケアするキューティクルオイル。


ベタつかないから日中にも

マニキュアのハケだから塗りやすい!




爪が良くなりますようにニコニコ