サムネイル

透明感のある肌って憧れる~


くすみが気になる~


トーンアップしたい~


私にピッタリな下地指差し



それはこちら!




Wonjungyo

ウォンジョンヨ トーンアップベース NA

TWICEちゃんたちのメイクを担当している

ウォン・ジョンヨ先生が監修した

韓国のコスメブランド「Wonjungyo」




近場で売ってなかったのでネットで購入!


違う商品の
ラベンダー色は使ったことはあるけど


ブルーは初びっくりマーク


不安でしたが、、、






のばすと、、変な白さがない!

手だと結構白く見えますが

顔だといい感じの白さと透明感飛び出すハート



ちなみに私は、このブルーの下地+
HAKUクリームファンデ+
クレドのパウダーを使用

※顔の写真はありません予防



崩れも気になりませんでしたニコニコ


買って正解👏👏👏


いい買い物をしました♡