私のおすすめ 飛び出すハート


ちょっと前まで暑かったのに、、


ハンドクリームが欠かせない

季節になってしまいました悲しい


悲しいなぁ、冬が来る~真顔



ということで!私がリピ買いしている

ハンドクリームを紹介します🤍




アトリックスビューティーチャージ  80g  無香料   

 ※  かなり使いかけ

無香料、はちみつ&ゆず

ピーチティー、アンバーローズ  4種類あり


実は私はこのハンドクリームを

1年中使っていますびっくりマーク


ベタつかず

さらっとしているのに

保湿されて

パソコン作業する方にも

ベタベタが苦手な方にも

無香料がいい方にも👀


オススメですニコニコ


興味がある方はこちらからどうぞ✨

 

 

 



 


先ほども、もう中身が入っていなくて

振っていたら


飛び散りましたー昇天

もったいない。。


では~~~ニコニコ