京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

イベントバナー

 

こんにちはアップラブラブ音譜

 

アラフォー専業主婦で資金ゼロ、心からやりたい事で仕事を

していくラブラブいちご屋ですいちご

 

ブログを始めてから3週間。

 

雇われる働き方から自分の力で起業するぞ!と決心して

試行錯誤しながらアメブロでアラフォー主婦の在宅起業の

みちのりを書いております 真顔

 

 

今朝、自分のブログを書こうとして記事を確認したら目

 

えっ?ポーン。。。えっっっっーーーーーーーポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマーク

 

タイトル変更するの忘れてるぅーーーー叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせる

 

急いでタイトル変更しました。びっくりしたわー滝汗モー

 

 

 

今回は在宅ワークを目指しながら、日々感じたり思っている事を

お伝えします。

 

 

雇われない 真顔

 

自分の力で稼ぎ出す力をつける 真顔

 

人生を伸び伸びと謳歌したい ニコ

 

と思って始めた在宅ワークのみちのりなのですが。。。

 

ネットビジネスは怪しいし、詐欺にあいそうで怖いってイメージは

いまだにあります。

 

だから、これまでは在宅で仕事するのは騙されたら危ないし、外に働きに出た方が安心合格と思っていましたし、当然のようにも思っていました。

 

だけど、心では

 

もっとゆっくり生活したい 合格

 

丁寧に暮らしたい 合格

 

お金の心配をしたくない 合格

 

穏やかに暮らしたい 合格

 

と思っていました。

 

こどもが産まれて初めての育児から心の底から熱望した想い

 

自分の心の声が聞こえているのに、叶えられそうなのに

 

出来なかったのは、自分以外の外側に責任を見つけて

 

それを理由にしていました ショボーンあせる

 

在宅で仕事をすると決めて勉強していると、

 

これが売れます、とか、こうやれば絶対上手くいく、

 

って言葉を求めている自分に気が付きます ガーン

 

楽ですからね。

 

自分の脳みそを使わないで

 

他人がやっていた事や言われたことをしてさえいれば

 

ある程度は収入をもらえます。

 

アラフォーの身の上としては、冒険も一歩間違えれば暴走に

 

なるのか。。と疑ってみたり

 

そんな自分が心の中にいる 目目(笑)

 

なんで楽しようとしているの?

 

そこを探っていくと自分のことがよくわかってきたし、

 

在宅ワークで安定した収入を得るために

 

今、している学びの意味が見えてきました 真顔

 

 

種まきをするために土を耕す時間も必要なんです。

私の土づくりじっくりしっかり耕していきます。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますアップキラキラキラキラ

 

あなたのあと一歩のお力になれたら嬉しいです虹キラキラプレゼント

 

 

 

 

 

ネスレ スターバックス コーヒー ホリデーシーズン ブレンド 140g×2袋

 

アサヒ 三ツ矢アソートセット オンライン工場見学付き

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】