術後2回目の新しいお薬。

もしかしたら、薬剤性パーキンソン症候群少しあるのかもしれないけど、生活にあまり支障がなかったので2週間飲み切りました。

口は相変わらずです。

足元がふらつくので、転びそうになったり、手の震えがあったり、でもほんのわずかだったので…ただ、不眠症は昔からあったけど、今回朝方4時位までねむれなかったり、一睡もできなかったりがありました、薬のせいかはわかりませんが。結果、日中強烈な眠気が襲って来て、昼夜逆転状態。旦那は寝れない時に無理に寝ようとするのは無駄な抵抗だし、お前は日中何もしてないんだから(してますぅ〜!買い物とか…掃除洗濯とか…)気にせず起きてたらいいよ!と言うので、ハーバリウム作りや、フラワーリース作りなどしながら、長い夜を過ごしていました。明日先生に話して、 今の薬でいいのか?判断してもらいます。






眠れない夜の賜物。。笑

 

 

 

 


イベントバナー