お久しぶりです。もしかしたら、毎回お久しぶりと言うのかも…と、言うのは、前回服用したお薬の副作用がしつこく残っていて、手の震えが止まらないのです。

キーパッドがうまく押せません。

打ち間違えを直しつつ、

諦めた友達へのライン。

あ、何かに掴まらないと立ち上がる事が出来ないのは治りました。

で、今日は診察日。

副作用の件を話して、まだいくつかあるから、今日2分の1錠だすからねと…またまた今日も心の声が……「先生、全部試したって言ったよね?」

てな訳で、今日頂いたのは「ペロスピロン塩酸塩錠」と言う薬。

帰宅して早速ネットで副作用を調べたら

 注意すべき副作用

筋強剛  CK上昇  ジスキネジア  口周部不随意運動  不随意運動  悪心  嘔吐 便秘  口渇  錐体外路症状


 

 と、ありました。 口周部不随意運動 


 って、まさに私が3年前からやってるのと同じくないですか?

勿論、理由は違うけど。

明日の朝から服用です。

またまた副作用のブログにならないよう

願ってます。


これは小ネタなんですが、前にTikTokしてるって書いたと思うのですが、1つだけ小バズりした投稿があって、12万なんですが…やっぱりアレですね、見る人が増えるとアラ探し、揚げ足取り、アンチが増えて、そのコメントに大きく傷ついた私です。先週の土日にいきなりバズって、平日はボチボチって感じですが、明日明後日またアンチ来たら私、折れるかも…そしたら、止めます。鬱になるような気弱な私にはあまり向かないかもです。とはいえ、昔からの画像をアルバムの様に加工してupするのは楽しいんですよね。

本日はここまで。




イベントバナー