最初こそ良いもの見つけたなぁ!と嬉しくて貼ってたけど、慣れてくると貼ってない部分を噛むようになり…だんだん意味が無くなってます💦それでも、全く貼らないよりかは、噛まないので、寝る前に貼ってますが…。

最初はAmazonで1箱10枚入りを買ったのだけど、あっという間に無くなるので、近くのドラッグストアに行ったらなんと!!

Amazonの倍の値段で売ってました。

即、スマホでAmazon開いて3箱購入。翌日発送、助かる〜。

日中は、マウスピースつけたり、外したりしてます。外してる時は鬼のように

噛んでます。幻覚だから、口の中は傷つかないけど、出てくるのが紐(内臓みたいな感触)凄く気持ち悪い。


今日は、これから整形外科。

肋骨のヒビも痛みが無くなったので、今日で最後の診察です。


その後、食料品買い出し。

ヤル気が持つかが心配。