こんにちはおねがい


本日2回目の投稿…


日曜日は朝寝坊の娘さんと

スーパーに買い出し行って


江坂で遅めのランチ



カレー食べるのんてめちゃくちゃ久しぶり!

娘さんは甘口

私はビビって中辛爆笑



やっぱりラッシーよりハイボール



自宅で仕込みごはんを作りながら…

うめちゃんヒット2本!



しかも打点拍手

いよいよヒーローインタビューやん飛び出すハート



まさかこのあとに逆転負けになるだなんて悲しい


一度試してみたかった

これ!うま!!つゆ


お手なみ拝見だ〜ニヤニヤ



すき焼きの残り牛肉で

ニンジンとゴボウを巻き巻きにんじん



バタバタと娘さんに持たせたあとは

やけ酒ごはんだね



あんちゃんやかなさんが茗荷ごはんしてたから

どうしても食べたかった!

味付けはこれうまつゆのみ


まぁそうだね、普通に美味しいよねデレデレ



ナスと豚肉の味噌炒めを研究中…🍆



マカロ二サラダにはゆで卵をインサラダ



ロービーは安定の美味しさニコニコ

前にいくさんからもらったホースラディッシュを

やっと近所のスーパーで見つけた拍手

娘さんにもたっぷり入れときました



これは味見だけ…

さすがに肉肉しい晩ごはんだ笑



いただきものの

シーバスリーガル ミズナラを

ハイボールでグビグビとリキュール



はぁー…

なんぼ飲んでも酔えない夜でした真顔


さ、今日は試合もないし

晩ごはん作りでもしますか筋肉

酔っ払って見たバチェロレッテの復習をせねば


みなさま今日もおつかれさまでしたルンルン