おはようございますおねがい


雨からスタートの7月

毎日過ぎるのが早すぎる泣


昨日はまさかの逆転負けに

さすがにへこみました…トラ

うめちゃんヒーローインタビューかと

本気で思ってたのに悲しい


さて土曜日のつづき

aikoさんエビフライさんと向かったのは


BAR UMA-LA さん



初めてのお店にドキドキワクワク飛び出すハート



リメンバー ミーを彷彿させる〜ニコニコ



まずはテキーラショットから



店員さんも一緒に…


サルー!!🇪🇸

カンパーイチュー



チャーム

スナック菓子大好きハート



やっぱりタコス🌮は食べておきたい

ライムをしぼってタバスコもたっぷり


aikoさんはお腹いっぱいなので

エビフライさんといただきました



野菜たっぷりで美味しい目がハート

パーティするときにいい感じだわキラキラ

…しないけど笑



ケサディーヤだっけ?笑

チーズやお豆が挟んであって

いいアテになります



トマトの…

飲み口には塩がたっぷり🍅

これは飲み物とアテをこの一杯で

まかなえる感じかな笑



あと一杯飲みたーい!とおねだりして

私はコーラベース


たくさん話したいことあったので

3人ともぜんぜん酔ってないデレデレ



22時には解散する優秀っぷり拍手


江坂に帰ってから寄り道することもなく

ちゃんと帰宅いたしました飛び出すハート

いろいろ話せてほんとによかったひらめき

また遊んでくださーいキラキラ


今日仕事がたまっていることがわかってるので

気合い入れていってきます


月曜日もはりきってまいりましょールンルン